ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*大掃除と試験勉強

hotakatachibana2012-12-30

年末年始にテンションが急上昇する私は、とっくに松飾りも飾り終えて、そのことを行きつけの近所のお店のスタッフさんや会社の人
に言うと、「早いよ」と言われるが気にしない。



大掃除っぽいこともやってみた。しかし普段から掃除に力入れてる
のでいざという年末はたしなむ程度の掃除だった。



というわけで、遊び歩いてるかのように見える今日この頃の私だが、そんなこともないです。


なんと先日一つ目の試験に受かったばかりでうかれてるだけよ。
そして年始から2月半ばまで試験づくめなんだよ!!


28日で仕事おさめだったけど、
会社がお正月休みに入ってからも試験勉強もきちんとしてます。


仕事はじめが7日だから、それまで試験勉強とブログの更新
する!

穴になってる過去記事、必ず更新しますんで、楽しみにしてて
くださいね。


近所の行きつけのお店でおもちもらったからおしるこ作って
みたよ。どうしよう今日3食おしるこ。くれたお店の人も
びっくりだ。