ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*必ず集合

K氏とK美さんとN氏とはなんだかんだで月2回は会ってる。しかも必ず同じ曜日に西麻布の料亭集合。 K氏K美さんが西麻布在住だから場所はともかく、曜日がいつも偶然同じで時間帯は夜。皆が都合よくばったりだ。縁があるのねと皆でうなずくばかりよ。K氏は私のことを明るい性格と言ったり暗い性格と言ったり意外にケツがでかいと言ったりだが、なんで髪伸ばさないのかは言わないからステキだ。性格は明るくはないと思う。ケツは8月くらいが一番やせてるんだからその時に判別してくれ。K美さんがセクハラするなと言ってくれたが、K氏が言うとあんまりセクハラにきこえん。ていうか一人で歩いてる私に声かけてきて、一緒にいて当然みたいな顔してついてくるおっさんのほうがよっぽどセクハラだよ。多いんだよこういうおっさん。今度K氏にこういうおっさんの対策を聞こう。一人行動一人旅が多いもんね私。 先日もいろんなおしゃべりさしていただいた。