ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*飲酒とカラオケ

私がシャンパン飲んでたら、K氏が日本酒もすすめてくださるので、はやく日本酒にもとりかからなきゃと思ってほんとに速くのんだら、K美さんとN氏がすんげえ驚いていた。アレッ飲酒ご一緒するの今回初めてでしたっけ?ウィッひー。私が気合い入れて飲むとどの人でもびっくりするー。話の流れで、飲んだあと皆でカラオケ行こうということになった。カラオケで遅くなったらK氏は私のタクシー代出してくれると言い張ったが、私は自分で帰れると言い張った。どんな時でも自力で帰る女橘。K美さんに「酒は飲めるわ歌は歌えるわすばらしいね」みたいなおほめの言葉いただいたが、私酔ってたので詳細ききそびれた。嬉しかったのにー。N氏は酔ってるのか?と心配していた。酔ってまさあ。しかしその後すぐ酔いから回復。日本酒にとりかかった。