ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*カメラがすごい

hotakatachibana2010-04-09

ソフトバンク屋さんに住所変更その他諸々の手続きをしにいきました。


私の携帯見たソフトバンク屋さんのスタッフさんは、カメラがデジカメ並みですごいんですよと教えてくれました。どうりで写メきれいだと思ったよ!!もうデジカメいらんかばん重くなるし。ブログ写真もこの携帯一つでいける!!そろそろ前の携帯の写真ストックもなくなってきた頃だ。



ところでソフトバンクとは11年の付き合いだが(J−PHONEの頃から契約し続けている)、ソフトバンク屋さんのスタッフさんはいつも携帯を見ただけで機種番号、機能、いつ発売されたものかがすらすら出てくる。あれすごい。私もあんなふうになりたい。ていうか自分の趣味とか仕事では気づかないうちにあんなふうかもしれないが。





ソフトバンク屋さん帰りにオルネドフォイユに行ってきたよ。