ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*SIN日記24

hotakatachibana2009-11-28

ドリアンがなかったので、再びMRTに乗って違うエリアに移動。


とある駅で降りて歩くと、ドリアンがあったんだよ!!しかもお店の前にテーブルと椅子が設置してあって、使い捨てのトレイに皮むいたドリアンのっけたのを渡してくれるからその場ですぐ食べられる!! なんて親切なんだ。




椅子に座って皮むいたドリアンの写真撮ったんだけど、その写真後日SDカードの容量が足りなくなって消した気がする見つからん。





そのトレイに横たわるドリアンは、白いタラコのようだった。食べると、ほんとうに100%植物性なのか疑ってしまうテクスチャーがいろんなところでした。



果物の王様はおいしい。しかし積極的に摂取したいかんじゃない。




私がドリアン堪能してると、周囲の人々が「日本人がドリアン食べてるぞ」的に見ていた。みんなもドリアン食べたらいいさ。