ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*自慢のアイライン

hotakatachibana2009-10-21

猫日記59。


Mr.P氏のいまだかつてないほどのいい写真が撮れてしまった・・・・。震




なにこれどこのモデル?!


このアングル、キメの表情、Mr.P氏はほんとにモデルの才能に恵まれている。


Mr.P氏にはキャットフードのパッケージのモデルでは役不足だわ!!




はい目元に注目してくださーいなんて美しいアイラインでしょう。そうでしょう。






これメイクしてこうなったんじゃないですよ。天然ものです。

そうだ!!Mr.P氏はアイラインのCMとかポスターとかに起用されればいいんだよ!!

なんか表情がマキアージュ的でしょ。






八百屋のマスターにMr.P氏のアイラインのすばらしさを伝えたら、
「こいつオスなのに化粧してんのか!」


以来マスターもMr.P氏のアイラインに注目している。

時々「Pのやつ今日もアイラインばっちりだよ」と言っている。




何もしていないのにこの美しい目元!
もう資生堂に起用されるしかない。




で、キャッチコピーを考えてみたんだけど。



商品は秋の新色のリキッドライナーね。





―目元にベルベットの光沢、秋の新色リキッド―






もしくはー



―色めくつやめく秋の目元、魅惑のライン登場―





もしくはー



―深まる秋に、輝く目元。ドラマティックアイズ新登場―






ああ素敵。オスでも化粧品のモデルいける。
この美貌を無駄にしてはいけない!!