ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*フォクシー・・・暮らす

hotakatachibana2009-02-03

フォクシーのリビングラインも大好き。

大好きなのだが、全部取り入れたら、私の目指すテイストではなくなってしまう。


フォクシーの家具や雑貨ってパリとかサンフランシスコの人たちの暮らしを彷彿とさせる。もちろん大好きで憧れのテイスト。



だが私は日本独自の素朴な感じも大好きで、それと欧米の要素を組み合わせると不思議な居心地のいい空間ができるから、全てを取り入れようとは思わないんだ。
絶妙なさじ加減で組み合わせていくのが好き。


いろんなテイストを組み合わせてちぐはぐになってしまう人はまるまる取り入れるのもありかと思うよ。



とりあえずこのカフェオレボウルは生活になじんでるね。