ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*究極のお風呂

hotakatachibana2008-11-11

私の定番3。


この入浴剤は究極のお風呂です。
いま使ってるのはラベンダーなんだけど、



入れるとお湯の感触が温泉みたいになってかなり驚く。



しかも基本・源泉かけ流しの私をうならせたわね!!!



しかもしかも香りがかなり本物のラベンダーでかなり驚く!!



これに浸かれば気分はケリー・チャン(アテナのね)。


そしてこの入浴剤を使ったときだけお風呂の泉質がラベンダー



しかもそれだけではなく、この入浴剤のベースとなっているのは、「電解洗浄水」という弱アルカリ性の水。豊富に含まれるマイナスイオンの働きで、汚れや老廃物をすっきり洗浄。


汚れや老廃物をマイナスに帯電させ、磁石同士が反発するように皮膚から離すため、肌に負担をかけないのです。


また、肌への刺激となる界面活性剤を含まず、さらにお風呂に入れることで、ボディソープなどに含まれる界面活性剤も一緒に皮膚から除去します。





私のような温泉を求める人から背中とかにぶつぶつができる人とかまで広く対応してる優秀さ。



ZOO COS TOKYO セナカバスウォーターは究極のお風呂と言えよう。