ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*この体力はなんだ

hotakatachibana2008-07-26

私非常に元気になりました。なんでこんなにがんばりがきく私よ。


ああびっくり。


体力ついたな。代謝も上がった。痩せたし活力に満ちてるね。なんかだんだん本来の力を取り戻してるね。いままでのは何だったんだ。


それで思ったんだけど、長年の(ていうか生まれてから今までずっと)不調であれだけ動けるんだから、これからの私は常に好調でいられるのかもしれないわ。


それも、環境に左右されたり何かに頼ったりするのではなく!


だって、今まであんなに悪条件な中で悪い影響をあまり受けずにやってこれたんだから、よく考えてみれば私の行動が神。好条件で好調でいられるのなんてあたりまえだし、周りにいつのまにか影響されてるのがほとんどだもんね。ていうか強運なんでしょ基本的に。