ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*クロエ

hotakatachibana2008-01-12

クロエの大ファンです。

パディントンはかなり可愛くてとてつもなく憧れです。



しかし私が最も好きなのはクロエの下着なんです!!


技術が神業だと思います。
フォクシーもそうだけど、クロエの下着も神業です。


ものすごく凝っているのに、かなりシンプルに見えます。
あの洗練に感動するのですよ!!!


そういうのにひとひねりなデザインをされたものなんかは、
心臓縮みますね!!


その反動で血行よくなるので、やはりすばらしいデザインは
人間に活力を与えるものだと、クロエ見て思うのでした。


ちなみにクロエという名前はバレエのダフニスとクロエからきたそうです。やはりバレエは美の基本なのかも。さらにちなみに、私が始めて観た吉田都さんの舞台もダフニスとクロエでした。