ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ミュウミュウ

hotakatachibana2008-01-10

高校生の頃から大好きなミュウミュウ

なんて可愛いんだろう。

ミュウミュウのデザインは、


こんなの欲しかった!


が必ず見つかる。




ディテイルが可愛い。


思わず頬擦りしたくなってしまう。
ミュウミュウってね、まるで小さいころの一番お気に入りのぬいぐるみみたいな存在なの。


そういうエッセンスがひきつけてやまない。


マーク・ジェイコブスhttp://d.hatena.ne.jp/hotakatachibana/20071212はアーティスィックなエッセンスをどうやって自分の普通な部分で着こなそう、使いこなそうと思わせるんだけど、ミュウミュウは近くにあって心がにこっと和らぐような感じ。


デザインが自分の明朗快活さを呼び起こすってオツなのだよ。





ところで、同じミウッチャ・プラダでも、プラダには興味がないんだ。ミュウミュウが好き。