ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*21から出前を

hotakatachibana2007-11-26

この時代の映画によく登場するレストラン‘21’。

裏窓にも登場(料理とボーイのみ)。非常に気になる。

一つの映画にだけ出てくるわけではないから、きっと実在のレストランなのだろう。

ニューヨークではすごく有名なのかな。

高級らしいけどリザは出前とってる。


しかし納得できないことが一つ。オーブンでロウでじっくり焼いたはずのロブスターとつけあわせが乾いたジャンクフードに見えるのだよ!!


いや、あれはあれでとってもおいしそうなんだけど(映画の中の食べ物っておいしそう)、高級料理ぽくなくて謎。


いったいどんな店なんだ21。