ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*イケア再び

hotakatachibana2007-06-10


またしてもイケアに行ってきた。


夏が近づくにつれ、氷がどうしても大量に必要で、アイスキューヴメーカーを買い足しに
行ってきた。



うちの冷蔵庫は勝手に氷が出来て蓄積されてゆくタイプじゃないんだもん。
あれいいよなあ。氷使いたい放題だ。



近い未来に氷製造機を自宅に置くことを夢みている。冷蔵庫とはまた別に。






とにかく今はイケアのアイスキューヴメーカーが必要。





しかし、それ買うだけだったのに、部屋がまるごと設置されてるブースではまってしまい、
なかなか出てこれない。イマジネーションの宝庫ですね。









私どうも伊東屋とイケアは目的だけ果たしてすぐ出てくるってことができない。