ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ryoudenji

hotakatachibana2006-10-29

この日、町田の梁田寺にて知り合いのアーティスト、trico!(良原リエ)さん出演のライブがありました。


二日前にメールをいただいて、ライブの日がなんと偶然お休みで、さらに偶然にもその日は町田に行く予定だったので、行く行く行きますとふたつ返事でライブを楽しみにしていたのです。


当日、trico!さんのCDを持って出かけました。サインをもらう気満々。


暗くなった頃、梁田寺に到着。とてもすてきなお寺です。売ってたウィルキンソンジンジャエールもオツに味わった。


trico!さんの出番までお寺の中を探検しよう。

少し離れたところから他の出演者の演奏が聞こえてくる


応接間には整えられたあたたかい雰囲気が漂う


この棚は何年か前に憧れたものそのものの姿


広間に行くと、他の出演者の人たちが演奏してました。trico!さんはまだかな


trico!さんは黒のすてきなワンピースで登場!いよいよ・・・と思ったら、お知り合いの子供たちが可愛い前座をしてくれました。


いよいよtrico!さんの演奏が始まった・・・
CDと同じ曲でうれしかった!でアレンジして演奏してくれたり、歌ってくれたりですごく新鮮!いつも家で聴いてるのとはひとあじちがう。やっぱりライブはいいな。


trico!さんのつくる曲はどれも独自の世界に溢れてる。いろんな楽器使ったりアコーディオン弾くのもすてきでいい。この日の出演者でtrico!さんが一番だった!



ライブが終わってから声かけてCDにサインしてもらっちゃった!やったー!


trico!さんHP
http://www.tricolife.com/

trico!さんブログ
http://blog.drecom.jp/tricolife/

みなさんもタワレコでLOVEHOMEを買いましょう。