ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*アトレ恵比寿

hotakatachibana2006-10-28

駅ビルとか百貨店とか、お店が集合してる建物ってそんなにすきじゃない。


でもアトレ恵比寿だけは別。雰囲気も品揃えもいいし、7年前からよく行ってる場所。

エスカレーターのところの花が生けられて集合してるのも大好き。花が変わるといつもうれしい。

7年たっても飽きず廃れて見えない(私にとって)アトレ恵比寿はスバラシイ。

ところでこの日、アトレ恵比寿のルミエール広場でハロウィンコンサートがあったんだけど、仕事の都合で行けなかった。

誰か観た人感想教えて?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

アトレカードの入ってるアンティークのボウルと同じもうひとつのものにサトイモを植えてたんだけどhttp://d.hatena.ne.jp/hotakatachibana/20060924、気温がもう寒くて育たなかった泣。来年こそはサトイモを見守るのだ。