ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

ライン VS 手紙

今日のお茶はジンジャーとレモングラスの。
ちょっと肌寒いけど外のテーブルで。

f:id:hotakatachibana:20190418085118j:plain


手紙書きたかったからあえて外のテーブルに出てみた。
ラインするだけならあんまり場所選ばないんだけど・・・。


タイトル、どっちがいいかみたいに書いてしまったけど、
ラインも出来て手紙も書けるのが一番だよねえ。


どっちかに偏ると、不便だったりなにか欠落した感じになったりするから!




f:id:hotakatachibana:20190418085142j:plain



本日のお茶のおともはほうれん草とサーモンのキッシュであった。



f:id:hotakatachibana:20190418085158j:plain


このティーバック糸じゃなくて麻ひもみたいになってる。素敵ね