ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

コメントの切れ味を楽しむ動画

hotakatachibana2018-10-12

有名企業のグループ会社日記はお休みです。***


この方おしゃべり上手ですよね。
名コメンテーターがいつもそばにいるからなのか何なのか。


今回のア太郎氏、最初から最後までコメントの切れ味が抜群・・・!!
どうされましたか・・・?!



私、この方が外の猫さんだけじゃなく一緒に住んでるア太郎氏にさえすごく配慮していると思っていたけど、実際そうだったのですね。

私、こんなにちゃんとした飼い主だった事ない。ア太郎氏は幸せ者。


それにしても、この方の猫からの好かれ具合は魔法レベルだよ!!