ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

ハッピーバッグを考える

hotakatachibana2017-12-06

ハッピーバッグの季節が近づいてきたけど、ラッキーバッグもハッピーバッグも私はわくわくしない。だってほしいバッグがないんだもん。


唯一興味があったスタバのラッキーバッグも、コーヒー淹れる道具が壊れ、時々外で飲むくらいの私には特に心ひかれるものではなくなってしまった。


Youtubeであらゆるラッキーバッグのレビューをみると皆楽しそうでうらやましい。でも、どんなにお得と言われても私にはよくわからないよ。



自分の欲しいタイミングで必要なぶんだけいつでも手に入れられるという余裕以上にお得なことなんてあるの。