ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

寒くないです

hotakatachibana2017-12-05

冷え性じゃないので、冬本番でもあんまり寒くない。比較的薄着。


じんわりと内側から温かいのが続くのでインナーは夏と同じキャミソールとかだし。


外出するときはナネットレポーのトレンチコートはおっておわり。このコート薄いのでもこもこしなくていい。コートさえ着てない時もある。ジャケットだけで平気な時も多々ある。


毎日バスソルト(クナイプとかね)のバスタブに浸かっているせいもあると思う。


あったかくしなきゃという気負いがないので、とてもシンプルに過ごせてる冬ですね。