ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*嵐が来る

さっきいま千葉にいる知人と電話してたら
いま千葉は嵐がさかまいてる真っ只中らしいよ。


東京ぜんぜん無事だけど。

普通に雨降ってるだけ。


知人は身体冷やさないようにお風呂にゆっくりつかって
疲れとって休んでといっていた了解。


知人はこれから東京も嵐ですごいことになるとのたまいけった!


電話を切ってすぐバルコニーへ行った!


ゼラニウムの花摘んできた。風でちってしまうなら今夜バスタブに
入れる。



ハーブのいい香りがほんのりするバスタイムよ。



知人の言うとおり1時間半もつかり続けた。



記事アップ。
http://d.hatena.ne.jp/hotakatachibana/20101205