ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*桜舞い散る

桜ももう終わり・・・。


先日すごい雨と風だったみたいだけど、私家にいてぜんぜん気づかなかった。
(ネットで知った)




今度の土・日も雨なんだったね・・・。
実は知人と約束があって、晴れてくれないと困るんだよ。晴れろよお。
今日電話でてるてるぼうず作りましょと話した。


どうしよう私ティッシュでしか作ったことないよ・・・。
小学生の時作って地面に落ちて犬がくわえていった。



やっぱ布でちゃんと作るべきよね。
あと下におっこちないようにしないといけない。
管理人さんに拾われる。






記事アップ
http://d.hatena.ne.jp/hotakatachibana/20101203