ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*不動産屋さんの店舗へ初めて行く

hotakatachibana2009-09-15

デラウェア食べて埼玉の自宅出発。



不動産屋さんの店舗へ契約しに初めて行ってきました。
無事契約が完了したのですが、いろいろと驚くことがあり報告したい感じです。
Hさんのさわやかさが増してたとかじゃないです。



とりあえず鍵もらったんで、さっそく都内の自宅に住んでみるのです。
そして翌日はこっちから出勤。









デラウエアってなんであんなに人工的なまでに甘いのかしら。おいしいけど。
私酸味が強い果物が好きなんだけど。レモンもオレンジもむいて食べるんだけど。
デラウエアの遺伝子ねじまげて酸味強くならないかしら。