ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ドラマティックフェリ

hotakatachibana2009-06-10

フェリはドラマティックな役がほんとによく似合う。



フェリのカルメンもけっこうすきなの。


フェリはどんな役を踊るときでもそうなんだけど、
全身が役にぴたりとフィットしている。その役になったらどんな動きをしているときでもその役が全身からにじみ出る。そんな時、フェリっぽさってどんなだったっけ、ともう思い出せない。


カルメンを踊ってるとき、とくにこの感じがハッキリするの。



しかも、カルメンのときのフェリは他の役のときとはちょっと違う美貌!