ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*六本木→新宿

hotakatachibana2009-04-06

続き。


六本木でお花見して、花見アイス食したら冷たくなったので、新宿まで出て
皆でユイットへ行ったのさ。23時までやってるからね。


地下鉄はガラガラだったのにユイットは混んでいた。いつものことなので予想済みさ。


とりあえず体のためには温かい飲み物を。白湯ないのー?ないです。
マリアージュフレールやらバナナミルクやらでうめつくされたテーブル。


で、この後私は終電で埼玉の自宅まで帰る気だったんだが、なぜか話が私が友人宅に泊まる方向で決定へと進行して行った。