ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*新宿→小田急線

hotakatachibana2009-04-07

続き。



Re:話が私が友人宅に泊まる方向で決定へと進行して行った。



じゃあ世話になります。



小田急線に乗り込んだらなんかお腹すいてきて、西光亭のにんじんのきんぴらが食べたくなった。西光亭代々木上原駅下車です。電車の中で通過してるときに思い出したのよ。



それにしても私の友人はなんでみんな小田急線上に住むのかしら。千歳船橋に住んでる人もいるしさ。千歳船橋を通過してるときに思い出したのよ。



私都内で最強の路線は小田急線だと思ってる。