ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*かたい氷が好き

hotakatachibana2008-12-24

私はバゲットなどのかたいパンがすきです。


でもってかたい氷もスキです。


でもこの場合食べる氷じゃありません。リンクの氷です。



かたい氷よりやわらかい氷のほうが滑りやすくていいって聞いたことがあります。
でも私はやわらかい氷で滑るよりかたい氷ですべるほうがスキなの。やわらかいとなんだか物足りない。



かたい氷の上をエッジにきっちりぐっと乗ってるあの感覚が好き。私がいくら滑っても何事もなかったようにすぐ元通り凍る氷がいいの。


やっぱりかたい氷の上でもエッジワークが決めてなんだよ!!!