ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*クリスマスコフレ

hotakatachibana2008-12-25

スケートの話はひとまずお休み。またすぐ再開しますのでお楽しみに。







誰か1999年のケサランパサランのクリスマスコフレを覚えている人いないだろうか。

持ってる人がいるとしたらその人は幸運を掴んだラッキーケサパサナー。


私はあのクリスマスコフレが忘れられない。

いまでも忘れられない。

だからいまだにクリスマスコフレと言うものを買ったことがないのよ。1999年のケサランパサランのクリスマスコフレ以上のコフレは9年たったいまでも見たことないです。




あれは9年前のクリスマスシーズン…。




楽しいはずの休日に私は迷っていた。 そしてセンパイの仕事見ながらいつまでも動こうとしなかった。





センパイ「行ってくればいいじゃん、横浜」



橘「はい…でも迷ってるんです。」



センパイ「何が?」



橘「ケサランパサランのクリスマスコフレ買うか買わないか!ですよ!!」



センパイ「買えば?」



橘「じゃあ中に入ってる私が使わないメイク道具もらってくれますか」



センパイ「やったーあ。ちょうだい」



橘「じゃあ買いに行きます。新宿とか池袋とかは混んでて完売してそうだから横浜のケサランパサランに行きます。」







しかし私は買いに行かなかった。何かつっかえるものがあったのだ。




それからしばらくして知ったのだが、このコフレは大人気すぎて予約の時点で完売していて店頭にさえ並ばなかったというのだ。


買いに行ったらガッカリして帰ってきてたことでしょう。





とんでもない幻のコフレなのだよ!!