ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ローラーブレードでとまれない

hotakatachibana2008-11-30

実はこの時他にもいろいろチャレンジしたんだ。




ローラーブレードもその一つ。




当時すでにスケート始めていてスケート歴3ヶ月だったから、氷の上ではかなり自由に動けるようになっていたんだ。




でPICにローラーブレードのエリアがあって、ぜひやりたい!って思ったの。

みんなこわがってやらなかったから孤独なローラーブレーダーだったわ。



おもしろそうなのにー。



しかし…。


ローラーブレードってたしかにちょっとこわかった。止まれないしさ!



止まれないから端とか物に当たってやっと止まっていた。何この不自由さ。氷の上の方がいいよとか思いながら一人で滑っていたらまた来たんだよ!



前日のブライアンが!




ローラーブレードで逃げた。止まれないのにどうしよう。