ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ブライアン邪魔

hotakatachibana2008-11-29

グアムでバスケで思い出したけど、この時アーチェリーに初挑戦したんだ。



センパイと二人でアーチェリーエリアに入りこんでみたら、PICのインストラクターがやってきて、



「やあ!君たちは姉妹かい?!」



っていうので、ノーノーオーノーというと



「じゃあラバーかい?!」


…。ノー。

へんなインストラクター。





また別のインストラクターが出てきてアーチェリーの道具を貸してくれた。

彼の名前はブライアン。



私が彼のネームプレート見て間違ってブリアンと呼んでしまったので彼は落ち込んでいた。


こんな風にPICには宿泊客と遊んでくれるインストラクターがたくさんいた。




そしてセンパイと私はアーチェリーに初挑戦を。




ブライアンが親切丁寧に教えてくれようとしたんだけど、




それ以前に私が放った弓は的の真ん中にしか当たらない。



驚くブライアン。 しかし親切に教えようとした。





でも何回うっても真ん中にしか当たらないんだよ!!



ブライアンいらない。




うってうってうちまくれぇー。アーチェリーって楽しいな。ブライアン邪魔ー。
しばらくしてセンパイと二人で違うエリアに行くことにした。




「サンキュー、ブリアンー。」




一応お礼を言って去ったから、すごく礼儀正しい日本人って思われたわよねきっと。