ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*庶民シュート

hotakatachibana2008-11-27

庶民シュートと桜木花道が言った時、天才と思った。
ほんと天才桜木ですから。




たしかにレイアップはダンクに比べたら庶民かもね!
しかし私も唯一これは得意だったよ。

入る入らないに限らずフォームを誉められてた。


いっぱい練習したわけじゃないけどなんか最初からフォームだけはよかったらしいんだよねえ。




フリースローはあんま入んないし、ジャンプシュートもあんま入んないし、スリーポイントは存在しなかったし(ミニバスだから)、ダンクなんて違う世界の技術だったね。




でも男子が、全校集会の後とかにゴールを調節しててリングが床上1メートルになったときとかにダンクやっていた…。


あれなら私だって。笑




レイアップに関しては今でも出来ると思う。






庶民シューッット!!