ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*寿司ざんまい

hotakatachibana2008-02-02

仕事の休憩時間に、みんなでおすし屋さんから出前とることが多くて、ここ1年くらいお寿司を食べる機会が多い。


すてきにすばらしい!!


もうお寿司大好きなのだよー。やっぱ海鮮よね。

あるときはちらし寿司にしたり、あるときはにぎりにしたり、あるときは丼もの。


出前はうどんやおそばやお弁当や他にもいろいろあるけれど、
なぜか私のときは、誰かが


「今日お寿司とろう。」


ということになる。


テレパシーか?


お寿司のある休憩時間、和むわ。


しかし仕事の効率を考えると、私は食べないほうがいいのだが、
みんながとるっていうなら私もお寿司食べたい。


お箸の国の人でよかったよ!!!