ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*シャネルの着せ替え

hotakatachibana2008-01-20

見て見て!!

シャネルの着せ替えなのだー!!!


古きよきココ・シャネルの時代の服がズラリ。





現代のものとはだいぶ違うけど、さすがシャネルという輝きが・・・。




この着せ替えを見てると、当時のシャネラー(10年位前この言葉流行りましたね。)たちがどんなに彼女の服を着たがっただろう、と思う。


たぶん、当時のシャネルを着ることで、女性であることが最大の誇りで、ぐんぐん前へ進んでゆく自信が引き出されたのだ。


それでいて、すごく魅力的!



どんな人がどんな場所で着ていたのかな。




女性らしくて自信があって、時代が大きく変わろうとしているとき、そんな時に新しさと勇気をくれた服だったのかも。