ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*日本と海外

hotakatachibana2006-12-05

イタリア・フランスはお休みです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



これももらいました。



1 ココで言う”海外”とはどこですか???

  日本以外。


2 日本のイイ所はどんなとこ???

  なんでもきっちりしてるとこ。


3 海外のイイ所はどんなとこ???

古いものが大切にされて日常に溶け込んでるとこ。


4 日本の気に入らない所。

  がんばって新しいもの作ってもそんなにおしゃれじゃない。

5 海外の気に入らない所

  日本語通じない。

7 帰国して思ったこと。

  漢字が新鮮。



8 海外で学んだところ。

  素晴らしい場所なこと



9 ぶっちゃけ、どっちの方がが好き???

  そりゃ海外