ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*日の出

hotakatachibana2014-08-24

本日の日の出。





自宅の玄関側の方角はビル群だけど、バルコニーのあるこっちは
住宅ばかりで日の出が見られる!


この時5:00AM。


さっそく散歩に出発。



住宅街を歩き回って、比較的よく行くパン屋さんに到着。







この一帯が、パンの焼けるいい匂いが広がっている!
お店の中では忙しく動き回る店員さんも見えるのに




とぼとぼ帰ってきた。この時6:00AM。



家の近くまで来た時、サルスベリの木と思わしき木を発見。




しかしサルスベリッてこんなドレッシーな花咲かせるのだっけな?

??