ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*教育部に配属される

hotakatachibana2011-09-10

無事に1週間にわたる講習会形式の研修が終了し、教育部に配属されました。
出勤先は、Bタワーへと変更。


上長はなんと私より2歳年下のMさん!若いのに上長!私の上司!
女上司だワーイ。

しかもすっげカワイイ・・・。


同じ教育部に配属された同期の男性陣は大変な喜びようなんだが!


実は研修受けた同期は3分割されて、3つの教育部に配属されたの。





BタワーのMさんの部署、と

同じくBタワーのTさんの部署、と


Eビルのもうひとつの部署。




教育部だけで3つもあるのに、OJT期間が終わったら、いったいみんなどこに散り散りに
異動になるのだろうか。


散り散りと行っても同じエリアだけど、なんかこの会社いくつもでかいビルがあるよ。



ひとまずこの教育部で教育されながらがんばることとなった!