ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*Tさんを呼びに行くという作業

hotakatachibana2011-09-11


上長Mさんの部署は快適だった。

しかしなんと、Mさんはあんなに若くて可愛いのに意外にもお子様がいらっしゃったので、
夕方には退勤してしまう。


そこで隣の部署のTさん登場。
Tさんは私より6歳も年下だが、上司!
私の人生には珍しい男性上司だよ!



夕方以降仕事が滞ることがあったら、隣のTさん部署まで呼びにいかなくてはいけない!!
これ辛いわ!Tさんは優しいが、なかなかつかまらないのでつらいー。



でもがんばる!!なぜなら教育期間だから!!