ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*髪

hotakatachibana2010-04-18

結論からいいます!!不思議です!!



結論過ぎました訂正。



2009年秋まで私の髪は手触りごわごわでした!


しかし秋も終わりに近づいた頃あたりから手触りが滑らかになったのです!!


そして2010年春現在はつやまでましているという。シャンプーを変えたわけでもなく、食生活を変えたわけでもない。生活環境は髪に変化が現れてから変わったので関係ないでしょう。一体なぜ?!善いほうに変化したんだからべつにいいんだけど不思議です!!