ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*田舎オーラvsかっこよくないオーラ

hotakatachibana2009-10-25

また渋谷とか恵比寿とかで、スーツ姿のかっこよくないオーラ出してる勧誘人に呼び止められたらどうしてくれよう。







怒鳴ってみるとか?






忙しい人間つかまえてどういうつもりだこの暇人が!






だめだ私迫力に欠ける。まずは発声トレーニングから。
ていうか退職するまでエネルギー全部仕事に持っていかれてそんな元気ない。





怒鳴るにしてもなんにしても来年の3月になって封印が解けて本来の能力発揮できるようになってからそれから!




それまではもっと省エネルギーでできることにしとかないとね。




とりあえずスーツに値札ついてるってゆって油断させないと。