ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*玄関が

hotakatachibana2009-08-27

この物件に入って共用のエントランスホールのデザインとか機能とかも感激したけど、部屋の玄関にも驚いたよ。


床が天然石でつるつるなんだよ。
真っ白だから掃除の腕が試されるわねまかしといて。
ただ傷がつかないか心配。ここに住んだら靴のかかとのメンテナンスにも気を使うようになりそう。



扉の鍵がダブルロックで、鍵はピッキングできないタイプの鍵みたい。
共用玄関もオートロックだし、バルコニーの窓も割られにくい窓。



部屋にテレビモニターホンもついてるから出前とった時に使おう。



ついでにキッチンの水道に浄水器も内臓されてとる。
住んだら水飲み放題ですな。