ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*バストイレ別

hotakatachibana2009-08-28

この物件もバストイレ別ですね。



私いままで実家も含めてバストイレが一緒の物件に住んだことがなかったの。


そのせいもあり、実は数年前まではバストイレ一緒が憧れだったのだ。だってホテルの部屋はバストイレ一緒でしょ。なんか自宅もそれだと思うとテンション上がった。



しかし!!



ここ数年は、バストイレが別がいいと思うようになった。たぶんほとんどの人がバストイレ別がいいって言ってるのを聞いて影響を受けたに違いない。



あと、この物件角部屋とはさまれた部屋両方空いてるんだけど、あえてはさまれた部屋のほうがいいと思った。



今まで角部屋ばかりに住んでいたのであらたなる挑戦をしてみる。
ある程度防音されてる物件らしいからどっちでもあんまり関係ないさ。