ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*アポ取れました

hotakatachibana2009-08-24

物件を見せてもらうためのアポ取りました。物件への行き方は、最寄り駅から徒歩5分らしいけどわからないので、最寄り駅で待ち合わせて連れてってもらうことにしました。



もううきうき。今なら私踊れそうな気がするよ!誰かトウシューズ




最寄り駅に到着して待っていると、10代後半くらいの女の子が私にかけよってきました。



どこかの高校の制服着てるように見えるんですけど。
どうがんばってもこの子は不動産屋さんには見えないんですけど。



何でしょう。


「すいません、suicaが定期入れから取れなくなっちゃったんです!!これとってもらえませんか?!」


お安い御用で。がんばってsuicaを抜き取って渡すと、その子はありがとうございます、と言って切符売り機にsuicaを飲み込ませてました。



約束の時間になったタイミングで声掛けてきたから、不動産屋さんと間違えてしまってたらどうしてくれる。いや普通間違えません。




周辺地図見てたら電話なりました。あーよかった。