ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*携帯をお返しください

hotakatachibana2009-05-01

いま使っている携帯は歴代の携帯の中で一番気に入っている。
とりあえず自己満足だと思ってだいぶ前に購入したものだが、そうでもないんだよ。


私の携帯を見た人は必ず夢中になる。
宝石でも扱うように手に取って見つめる。


そして必ずつぶやくのだ。

「この携帯いいな・・・。」


私だってすごく気に入って買ったんだよう。
何より私のなのになんでいつまでもいつまでも手に持ったまま返してくれないのみんな。


ひどい人だと、私の携帯をにぎりしめたまま、携帯の悪口に始まり全く関係ないことまでひがみはじめるから付き合いきれない。



この携帯はデザインがまずすばらしくて、そこが最大のポイントではあるんだけど、欲しい!と思ったときに値段にこだわらずに買ったことと、これを持つことにより広がるライフスタイルのわくわく感を私がこめているから特別なんだよ!



偶然とタイミング。これが運を形成する。
そんなテーマの携帯です。



難しいのはカメラ。手ぶれしやすい。写真得意な私も最初は戸惑ったものだったよ。

今日はさとうにしきを食べたので撮影もしました。