ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*情不自禁

hotakatachibana2008-10-09

ケリーチャンはもともとシンガーだって知ってる人。


ケリーはめちゃくちゃ歌うまいんだよ。なぜならシンガーだからさ。


映画「薫衣草」ではバラードを歌ってるけど、もともとアップテンポな曲が多いみたい。


これもいいよ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2578565


本家の宇多田ヒカルよりケリーのオートマティック(カタカナでゆうな)のほうが好きな私。


しかし↑のPVなんかイマイチじゃないか?せっかくケリー綺麗でかっこいいのにー。なんとかしてくれ。


ケリーの歌のうまさは女優にしとくのもったいないんだが。
でもあの美貌は何かの主役で演じないわけにはいかないでしょ。