ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*こんなに忙しいの自分だけな気がする件

hotakatachibana2008-10-07

今日一日、自分は誰かの陰謀に翻弄されてるんじゃないかと思った。


だいたい今日は役がついていて午前中は準備でうまってたのだよ。しかし少しの空き時間に他のとこの手伝いに行ったら暇な人だと勘違いされ大きな仕事頼まれそうになった。やめてよ!!!震(←10分程度でもとの準備の仕事に戻る人間なのに)


それで午前は無事に終わったんだが、午後がひどい。
決まっていた仕事に行く直前に、戻っきたら別のとこにも行ってくれと言われ、それが終わったらまた別の。そんなたてつづけに・・・まじ?


これは陰謀に違いないと思った。なんの陰謀は知らないが、この忙しさは普通じゃないよ!!


しかしどう考えても誰も悪くないんだよ!!誰のせいでもなく、ほんとに私しか出来る人がいない状況だったんだよ!!



苦しい!!なんか苦しいんだけど!!