ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*花冠の効能

hotakatachibana2008-07-21

視力がよくなる花冠というのがあるそうです。


いちご、矢車菊、バラ、アネモネジャスミン・・・。



これらで作った花冠をかぶると目にいいのだとか!



花冠って、それだけで瑞々しくてささやかなエネルギーを秘めてそうと思ったら、やっぱり。


私のなかでのベスト花かんむリストは、ひなぎくhttp://d.hatena.ne.jp/hotakatachibana/20080310にでてくる姉!

毛先をゆるく巻いた金髪ボブで、アイメイクばっちりの大きな目と丸襟Aラインワンピースが最高。


花冠をかぶるためにいるの?という感じの女の子。





あとあと、ひなぎくとは関係ないけどクロディーヌ・ロンジェもきっと似合う。彼女はジャケット写真でガーべラ1輪耳よこにさしてたな。