ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

ステーキ食べる人

hotakatachibana2018-07-18

きちんとお肉食べられるようになって、ステーキとかも好んで食べられるようになったよ。


肉嫌いを克服したばかりの頃は挽き肉しか食べられなかったので、ハンバーグとか挽き肉入りのスープとかしか摂取してなかった。


今はステーキもおいしく食べてる。
300グラムはいけます。んで野菜の何かやスープとかとだけ一緒に食べて、炭水化物は食べない。これ最高。


炭水化物もおいしいし、必要なものではあるけど、あまりたくさん食べない方がいいというのが私の肌感覚。


お肉と組み合わせなくてもいいと思っている。食べてもプチパン1個とかでいいや。



書いてたら食べたくなってきた。またステーキのお店に駆け込んでしまそう!