ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*スキンケア事情

hotakatachibana2016-11-25

化粧水をきちんと使い始めた。ハトムギが入ってるの大人気だけど、いいよね。あとは日本酒の成分が入ってるのもいい。ヨモギが入ってるのはメーカーによるみたい。


強力なのは、バスタブに浸かって蒸気の中で過ごす時間をつくること。これだけでかなり潤う!


乾燥って自分ではなかなか気づけなくて、意識して潤わせた方がよいね。



秋の夜長はスキンケアを、と思ってたのに冬になっちゃった!





※昨日は気温が急に下がって冬を実感。皆様体調にはお気を付けくださいませ。でも、雪が綺麗で一日中眺めていました。ガラス張りのところで見ていると、スノードームみたいで面白かったです!