ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ネイルファイル16 トップコート変えました

hotakatachibana2013-02-06

トップコート変えずにもっていた・・・。


しかし変える。


オーロラのラメで境目もきれいに!





写真だとわかりづらいのがつらいわ。


最近気づいたんだけど、スマートフォンのカメラより、
3年前に使ってたガラパゴスケータイのカメラのほうが
高機能!


リアルタイムで使ってた時には、なんでそんなに
古いのを使ってるの?ってよく言われてたけど、
実際古くはなかったし、カメラ驚く程高性能だった。


スマートフォンに機種変してかなり経ってから気づく事実。


ネイルとかもピンボケしちゃうから使い続けたら腕が上がりそう。










2010年5月12日〜17日の記事アップ!
http://d.hatena.ne.jp/hotakatachibana/20100512
          から
http://d.hatena.ne.jp/hotakatachibana/20100517