ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*食べ方

なんでみんな私が食べてると嬉しそうに見てるの?かなり不思議なんだけど。始まりは小学生の時だった。母が作ったものを食べてると母は私が食べるのをじっと見ていた。私が追い払ってもみていた。その後誰とご飯食べてもみんな見るんだけど。私別に食べ方きれいじゃないけど。むしろ食べ方きれいな女の人とかを私が見るよ。お店に1人で入って食べてるとお店の人も見ている。これは居づらい。しかし料理置き去りに店去れない。 私が食べてる様子ってそんなに面白いの?!みんながそんなに見るなら食べ方きれいになりたいんだけど!!