ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*マグロ漬け丼とミニたいやき

hotakatachibana2009-05-29

マスターんとこの八百屋からわずかに歩いたとこにあるお食事処。


いつものカニクリームコロッケ定食も捨てがたいけど、今日はマグロ漬け丼を注文。



このお食事処はご自宅とつながっているらしく、買っているダックスフンドが2匹奥から顔を見せた。


ダックスフンド大好き!!


だっこさせてもらうことができたよ!!なんて愛くるしい。
片方がお母さんで片方が娘らしい。どう見ても姉妹にしか見えない。





マグロ漬け丼のあとでサービスで小さなたいやきも出してくれた。
一口で食べられるたいやきってはじめてだったよ。